プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久々、新しい仲間

おー!久々ですなー。
書くのが奇跡なくらい。

気候もよく暖かくなってきたので、
ぶらりと熱帯魚ショップへ。
少し遠いけど、まあまあおもしろい魚が揃っている。

店内はいつもの暗~い感じだが、魚は元気に泳いでる。
何かおもしろい魚はないかなーと物色。

すると、いたいた。
愛らしい顔したのが。
いままで気づかなったのがいる。
ナマズだ。
もともとナマズは好きなので、
その姿はたまらなく惹かれるものがあった。

オーネイトキャットだ。
知る人は知る魚だろう。

とても早く大きくなるらしい。
性格は温和で、これは150cm水槽にもってこいだな。
ということでお持ち帰り。

これからの飼育が楽しみだ。



テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

<< きまぐれ | ホーム | 地味」なトレーニング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


