プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


再出発?

どえりゃー久しぶりの更新ですなーーーー!
超多忙な毎日で、熱帯魚、ブログどころではなかったが、ようやく余裕ができた。
ここでサイトが消え行くのも寂しいし、続けるぜ!
と自分に鼓舞する今日この頃。

子供も部活でがんばってるので、
おいらも仕事の多忙にめげず、癒しの世界を続けようと思う。
なんといってもステレス解消してくれる魚達の為にも続けるぞ!

新しい魚をUPしても、その続きが書けないので、迷惑をかけているかもしれない。
今度は、フラワーホーンだ。。。。
こいつは、久々に気に入った。滅多にない気分!
なんか惹かれる。非常にかわいい。

はじめてオスカーを買った時の新鮮な気持ちがよみがえってきた。
わくわくする気分。これだ。
これを忘れていたな。これがアクアライフだ。

さあー、これからまた再出発だ。
がんばるぞー。
みんなも応援してくれ。

次回はフラワーホーンについて記載しようかな。。。。。。
スポンサーサイト

<< デブクラウンと細ポリプ | ホーム | チビポリプ達 >>


コメント

おおおお!!!???

更新されている!!(笑)


しかもフラワーホーン!見たことないタイプでカッコいいし!!

ん!?

いや、見たことある!ラビアータムだ!

フラワーホーンで購入したのですか?・・・

ラビアータムの血が濃いのでしょうね。

とにかく、カッコいいです!!

また更新楽しみにしてますね~~~^^

フラワーホーンはもちろん、フラミンゴも性格きついから混泳には気を使いますね~。結局は単独飼育になりますね~。
でも、単独に見合うだけの魅力もあるのも事実です。


イベントのお誘いです♪

今週末、豊島区?のホテルカデンツァで、
(株)クロコ主催のラブフィッシュフェアというのがあります。
↓↓↓
http://www.kuroko-lovefish.co.jp/LFFair.html

それに出品するので、ヒマなら除きに来てください♪

出品は・・・もちろんオスカー!(笑)

『ホテルカデンツァ光が丘』は豊島区じゃなくて練馬区でした。
光が丘駅だそうです。
・・・って、何線だか分かりませんが。。


土曜は昼過ぎまでならいると思います。
中抜けしても夜に表彰式があるので夕方にまた帰ってきます。
すでに賞を取る気満々です(笑)

オスカーのペアを出品します。
その水槽に食いついてるお客さんがいたら、そのさらに後ろでニヤニヤしてるのが私です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


