プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ひさびさ プレコ

ホームページUPの時しか更新しないおさぼりブログになってしまいました。
ほとんど読んでくれる人も皆無にちかいと思うが。。。

さて、ひさびさに魚を買った。
最近は、ほとんどの魚を買い尽したようで、ほしい種類がみつからない。
これはまさに停滞期!
この停滞期とテンション降下でHPもさぼり気味になる。
他のページをみていると2,3年で更新が絶たれるサイトが数がある。
これは、たぶん飽きがくるんどろうな。ネタもつきるしね。

まーそれはよいとして、
このサイトは細々とやっていきたい。

さて、買った魚は、ロイヤルプレコ。
ひさびさに足を運んだショップで出会った。
値段も大きい割りには、リーズナブルだったし、状態も良かったので購入。
最近、ポリプのいる90cm水槽がコケ気味なので
掃除でもしてくれるかな?という期待もこめて。
大きなポリプのいる水槽での混泳にチャレンジだ。
とても心配だが、プレコくんは頭が大きいので大丈夫だろうと思う。

飼育記録にUPするので、暇があったら見にきて頂戴。
よろしく。

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


