プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



城巡り 岡崎城

3連休ということで、どこか行こうかな?
っていうことで、岡崎城に行って来た。

家康生誕の城ということで感慨深いものがある。
城自体はさほど大きくないが、家康館などもあり
入場料が安いわりには、そこそこ楽しめる。
土産屋や食事処もあり、まあまあの観光名所でしょう。
桜の咲く春は混雑するらしい。

城とは全く関係ないが、豊田インターの近くのアピタによったが、
驚くほど混んでいた。ごく普通の店舗だが、
なんでこんなに混んでるの?理解できなかった。
この近辺は、よほど店舗が少ないのだろうか?
何か魅力があるのだろうけど、わからなかった。
でも折角なので、色々ショッピングしてきた。

なんでもない話題でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


