プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松原湖高原キャンプ場

松原湖高原キャンプ場に行ってきた。
蓼科より少し北にある比較的大きなキャンプ場だ。

ここのサイトはフリーサイトで、事前予約が必要ないところが良い。
天候が悪そうだったのでバンガローに泊まることにした。
バンガローエリアは赤松林の中で、日差しもあまり差し込まず、非常に涼しく快適である。
朝晩は涼しいを通りこして、寒いくらいだ。
やはり夏は、山のキャンプが涼しくていい。海もそれなりに良さがあるが、山のキャンプ場は客層がいいのが家族にはメリットかな。

 レジャーは、パターゴルフ、マレットゴルフ、アスレチック、釣り、テニスコート、サッカー場など、遊ぶには十分な施設が揃っている。
特に良いのは、すぐ近くに「ヤッホーの湯」という温泉があるのが、GOOD!
露天風呂もあり、そこから眺める景色、星空は最高である。
キャンプの内容を書いたらきりがないので、この辺で。

今回思ったのは、高速道路¥1,000の効果はかなりあるということだ。
渋滞が行きも帰りもすごかった。毎年、同じ時期にキャンプに行っているが、今年のような渋滞は記憶にない。¥1,000効果はあるようだ。
麻生さんの評価は最悪だが、印象に残る総理大臣であったことは間違い。

と思いながら帰路についた。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。