プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグーナ蒲郡(ラグナシア)

不景気、不景気といって、家にこもっていても良くはならない。消費をしよう!
ということで
子供達を連れてラグナシアに行ってきました。

意外に人は多く賑わっていた。
春休みということで「恐竜展」なる催しもあり、
アトラクションもそこそこあって、意外と楽しめるスポットである。
ほとんどが、家族連れと中高生のグループだった。

人気アトラクションは、
マジクエスト、アクアウインド、ファイヤー・ファイヤーかな?
マジクエストは、
ワンズという魔法の杖なる棒が必要で、これが意外と高い!¥1300!
変なところでケチってしまい、入らず仕舞い。やっはりケチか~~。。。

アクアウインドは
4人乗りのジェットコースター!
「伝説の勇者(アクア)のなぞを解明に、壁画遺跡をコースターで楽しもう!」なんて
キャッチフレーズであるが、
そんなもん見てる余裕なんてかけらもない。
あまりに激しい動き、加速度G、遠心力にあい
少し酔ってしまった。情けない。年かな。

ファイアー・ファイアーは、
これは面白いぞ!出てくる敵をレーザ光線で狙い打ちだ。
得点付きモンスターカードが最後にもらえる。
ランクA~Fまである。
乗り物説明ビデオのかわいいお姉さんは、「Cランク、まずまずです。」
なんてさりげなく言っているが、やってみるとEランク止まり。
3回もやったけど、21500点でEランク。
その日のトップは、71200点だった。すごいやつもいるもんだ。

そんなこんなで、他にも色々楽しめた。
みんなも機会があったら行ってみよう。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。