プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



暑いねー

いやー暑い!
夏到来って感じですね。今年は梅雨明けも例年より早いようで暑い日が続きそうです。

魚達にはつらいシーズンだけど、レジャーには最高!
プール、海水浴、キャンプ、祭りと暑くて天気がよいのが一番。
子供たちも、間もなく夏休みに突入するのでテンションが上がってきている様子。
早速プールにでも行こうかと思ってます。お父さんには目の保養にもなるしね。

体のシャイプアップが必要だ。今更遅いけど。やらないよりはいいよね。
実際は、自分が意識するほど、誰も見てないんだけど。。。

水換えでもしようかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


