プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



五木ひろしマラソン

2週間ほど前になりますが、久々にマラソン大会に行ってきました。
五木ひろしマラソンです。
福井県の美浜町で海水浴で有名な水晶浜沿いを走ります。
もちろん名前のごとく五木ひろしさんが来ます。
その他芸能人が数人参加する活気のある大会です。
今回で4回目の参加になります。
数年前は、そのまんま東(現宮崎県知事)とか間寛平とかコロッケとか来てました。
今回は、堀内孝雄と若い娘数人(名前がでてこない!この辺がオヤジっぽいかも)でした。
朝からずーーと雨で走るのもいやだなーと思っていたら、
開会式の時、堀内孝雄さんがサンキューって言った途端、偶然晴れてきました。
それから好天になり、気持ちよく走ることができました。
ただ、10kmでしたが練習不足でその後は数日筋肉痛です。
定期的に大会に参加できればいいんですがね。

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


