プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白馬 岩岳

先週末、白馬へ恒例のスキーに行ってきた。
いつもは八方へ二日連続していくのだが、今回は天候も悪く八方の上の方はとっも寒く
リフトも良く止まるので、二日目は岩岳スキー場へ行ってみた。
20年近くスキーをしているが、ここに行ったのは初めて。
人気がないと思っていたが、意外と混んでいた。
ボーダーが半分くらいを占めているようだ。
クワッドリフトが少ないので、効率は良くないが、ゴンドラで山頂までいけるのでGOOD。
そこからはいろんなコースがあり楽しめる。
コブ斜面もそこそこあったのがうれしかった。
全体的に中級斜面が多いので、子供が初心者のファミりーには向かないと思う。
リフトに乗っている際中、成長した木の枝に板があたったのにはビックリした。
あまりお金をかけずケアが行き届いていないような気もした。
ただ、1日楽しむには十分なスキー場だと思う。
機会があればまた行ってみたいと思う。
スポンサーサイト

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。