プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



レッドテールタイガー

いやいやまたまた更新せずに広告がでてしまった。

今日は、念願のレッドテールタイガーキャットを買ってきました。
久々に言ったショップで出会いました。
欲しかったのよ。これが。
だいたい売っているのが小さいサイズが多く、もう一つ成長後が想像つかないので
控えていたんですが、今回のは、13cmとそこそこ成長しているので、
柄や体色、体型もわかりやすく、
なにより水槽内で元気で泳いでいるのがよかった。
ナマズ系は昼間は基本的に底にじっとしているもので夜行動する夜行性であるが、
昼間に泳いでいる方が格好がいいし見ていてあきないよね。
夜は自分も寝てるしね。

これはそのうち成長記録にUPします。
よろしく!

2008_01_20.jpg

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


