プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



疲れたー

いやー疲れました。
アメリカへ出張に行っていたので、更新がご無沙汰になってしまいました。
なんといっても飛行機の長旅は疲れるねー。
ビジネスクラスに乗れる身分ではないので、当然エコノミー。
エコノミー症候群という言葉が以前はやったが、それもうなづける。
1年に2回くらいは乗るが、何回乗っても疲れるもんだ。
あんなに狭くしなくてもいいのにと思う。
新幹線の方がよっぽど広い。
航空会社も考えてほしいねー。

 久しぶりに帰ってきたら、タイガーシャベル君もかなり大きく成長しておりビックリしました。
普段見ていないと大きさの違いがわかりやすいですね。
その他の魚達もみんな元気でよかった。不在中面倒をみてくれた嫁さんに感謝しないとね。
ブログもあんまり記事のせないとなにやらメッセージが出るんですねー。ビックリ。
たまにはUPしないとね。
なかなか忙しいくてね。サイトに乗せたい記事が山ほどあるので
そちらで精一杯です。
読んでるひとなんてほとんどいないと思うけど。

またUPしまーす。

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


