プロフィール

Ryou

Author:Ryou
40代に突入してしまったオヤジアクアリストです。オスカー、ポリプ、キャットが好きかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



エンドリ尻尾食われた~

いやー最近蒸し暑いねー。
暑くて、サイト、ブログの更新もさぼり気味です。

夏ということもあって、シェイプアップしようと、いまはやりのビリー・ブート・キャンプを一生懸命やってます。
意外とハードなので、やった後は、風呂に入って寝るだけ。
よってサイト更新できない。悪循環。
結構、回数こなしている割には、ウエストに効果でてこないのが、ちょっと寂しいけど、筋力はついてるかな???

さて、ビリーの話はよいとして、うちのエンドリのケリー君が大きくなってきたので150cm水槽に移した。
こともあろうにケリー君の尻尾(尾びれ)が食べられ、頭にきてます。
現場を目撃したわけではないが。。。

早くケリー君の尾びれが回復するといいな。。。これ結構高かったんだよね。詳細は飼育記録にUPします。
魚は順次増えてるけど、サイトUPなかなか時間がない。盆休みがチャンスかな。

がんばろ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


